双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/24 今日やった事

昨日のオリンピックの開会式、

途中で眠くなってきたけど、

最後まで見たよ。

開会式をこんなきちんと見たのは初めてだ。

 

今日の競技も、

まくりはスポーツ観戦が好きだから、

ワクワク😃

今日は、柔道、体操、バレーボール、競泳を観たよ。

ちらっと見たのは、

バドミントン、テニス、

バスケットボール3×3、

ソフトボール、サッカー。

 

柔道は渡名喜風南さんの決勝だけ見落としたけど、

それ以外はリアルタイムで見てて。

高藤直寿選手の金メダル🥇の瞬間を見れて、

感動🥺🥲

おめでとう✨🥇

 

まくりは娘から冗談でサイコパスって言われるぐらい、あまり泣かないんだけど、

オリンピックはめっちゃ泣いちゃう( ;∀;)

感動するのです✨

 

 

さて今日やった事だ。

 

6時に起きてワンコの散歩

帰ってきて花の水やり

Twitter

旦那さんへおはようLINE

息子が川に行って砂まみれの服やタオルを洗濯カゴに入れていたから、

砂にまみれた洗濯カゴをイライラしながら洗う💧

洗濯機回す

朝食

洗濯物を干す

毛布の洗濯

お化粧

食器洗い

ダイヤモンドアート

毛布干す

ブログ

お取り寄せしていたお菓子が届いたので写真撮影

夏休みの旅行の予約

 

昼食の支度

昼食

冷蔵庫の製氷皿を洗う

肉の小分け

お昼寝

おやつ

洗濯物をたたむ

メールチェック

脱毛

 

夕飯の支度

夕飯

 

お昼ご飯は冷麺。

まくりは韓国の冷麺好きなの〜😄

すっぱいのが好きだし、

コシのある麺がたまらない。

きゅうりがあれば良かったんだけど、

糠漬けにしちゃってなかったんだよね💦

冷麺って外食だと結構高いんよね。

カルディで売ってるのも高かったし。

これは業務スーパーでめっちゃ安かったよ✨

韓国のお箸は、

母が韓国に行った時のお土産だよ🙂

f:id:maro4:20210724203316j:image