双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/27 今日やった事

今日は旦那さんが夜勤明けなので

イレギュラーな日。

 

5時半過ぎに目が覚めて、

ワンコの散歩

帰ってきて旦那さんにおはようLINE

 Twitter

リトド

朝食

花の水やり

食器洗い

お化粧

旦那さんが帰ってくる

 

買い物(10時〜15時)

買ったものを片付け

洗濯物をたたむ

ブログ

リトド

 Twitter

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

お風呂

 

今日は先週コストコに行って、

買い忘れてたものを今日買いに行ってきたよ💦

玄米なんだけどね。

でも、ちょうどマヌカハニーもなくなりそうだから、買った。

マヌカハニー、高いんだけど、

これ食べてると、ほんと風邪ひかなくなった!

免疫力が上がってるような気はするよ。

他に買ったものは、

コストコのサーモン。

生のやつ。

いつも買いたいって思いながら、

やっぱり高くて買えなくて。

でも今日はいつもよりグラム80円安くて。

80円は大きいよなと思ったし、

3000円ぐらいで買えるのなら…と思って買ったよ。

いつもは、1パック5000円弱ぐらいしてるから。

5000円じゃ高いよな…って思ってたからさ。

義両親が買って、半分くれたりとかは、

あったんだけどね。

初めて自分達で買ったよ✨

それで、今日のラッキーフード(風水の)が

ちらし寿司だったから、

家にイクラもあったし海鮮ちらしにしようと。

 

豪華な夕飯になったよ。

写真はあまり上手に撮れてないけど💦

影が入ってるし💧

やっぱりコストコのサーモン美味しいわ!

f:id:maro4:20210727213048j:image

 

f:id:maro4:20210727213052j:image

 

これはユッケ風にしたよ。

 

f:id:maro4:20210727213055j:image

 

残りは分厚く切って、

とりあえず冷凍したよ。

 

あと、また今日も雑誌を買った(笑)

この前迷って買わなかったLeeを買ったよ。

これも付録が欲しかったのだ😁