双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/29 今日やった事

今日は旦那さんが夜勤明けの日。

 

旦那さんが

ずっと焼肉を食べたかったらしく、

にくの日なので焼肉食べ放題に行ってきたよ。

 

f:id:maro4:20210729200111j:image

 

あとは、

ドンキに行った。

柔軟剤とカビキラーを買いに行ったけど、

それも買ったけど、

他にお菓子もいっぱい買ってしまった(笑)

旦那さんに買ってもらったんだけど(笑)

ちゃっかりと。

 

食材はいつもいくスーパーへ。

 

あとビーズを収納するケースがなくなったから、

セリアで買ってきた。

 

今日のメインは焼肉だったので、

こんな1日でした(笑)

たまにはこんな日記もいいでしょ😁