双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

LEE 8月号 付録 レスポートサックBIGポーチ

今週の火曜日にコストコで200円引きで買った、

LEE8月号だよ。

 

これはね、

雑誌の付録のみを紹介しているブログで見て。

小さなポーチなら買うつもりなかったんだけど、

ビックポーチだったから欲しくて買ったよ。

 

雑誌と比べたらこの大きさ。

f:id:maro4:20210730132007j:image

 

600mlのペットボトルと比較。

中途半端な600mlの比較でスンマセン😓

最近600mlのが結構出てるよね。
f:id:maro4:20210730132018j:image

 

なんかね、集英社の雑誌6誌でコラボしてるらしく、

レスポのこのBIGポーチ、

柄違いで付録になってるらしい。

LEE、BAILA、MORE、

non-no、マリソル、エクラ。

花柄だったり、アニマル柄だったり色々。

まくりはこのクラフトワーク風のが可愛いなと思って、これにしたよ。

それとコストコでLEEが売ってて、

コストコだと200円引きだから。

f:id:maro4:20210730132004j:image

 

まくりが持っているこのサイズ(どのサイズ?😅)のiPadの一回り大きいぐらいで…
f:id:maro4:20210730132015j:image

 

こんな感じでぴったりと入ります✨f:id:maro4:20210730132001j:image

 

LEE8月号

レスポートサック

クラフトワーク風BIGポーチでした。
f:id:maro4:20210730132011j:image