双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

7/31 今日やった事

今日は旦那さん夜勤明けの日。

 

夜勤明けの日は大体食材とかの買い出しデーだけど、今日はまとめ買いするものがなくて。

どうしようかと考えてたら、

 

旦那さんが

前に私の母が何でも売ってて安い店がある。って

言ってたお店に行こうかって。

 

母がその店が好きだから、

じゃあ母も一緒に連れてってあげようと。

そのお店はどっちかと言うと実家に近いから、

実家に寄ったらいいしって。

 

娘にも行く?って聞いたら、

行かないって(笑)

娘はランチだけ行くって、

私と旦那さんと娘と私の母とで、

娘のリクエストのびっくりドンキーに行ってきたよ。

 

ハワイフェア?がやってて

娘と私がこのメニュー。

ベーコンエッグベネバーグで、


ベーコン、マッシュポテト、ポーチドエッグの上から、
ハンバーグとごはんによく合うまろやかなびっくりドンキーオリジナルのオランデーズソースをとろ~り。

びっくりドンキーのサイトのコピペ(笑)

 

f:id:maro4:20210731200928j:image

 

エッグベネディクト(風?)が初めて食べたけど、

美味しかったよ。

 

で、ランチ後、

また実家に戻って娘だけ下ろして、

3人でお店に向かったよ。

 

初めて行くから、

珍しくて面白くて、

隅から隅まで見てたら、

めっちゃ疲れた😵

母、闘病中なのにめっちゃ元気だなぁ💧

私は途中から疲れてきて、

欲しいものがいくつかあったけど、

悩んだり探したりするのがめんどくさくなってきて。

結局何も買わずじまい(笑)

買わなくて我慢出来ると言うことは、

それほど欲しいものじゃないのかな?(笑)

服が激安で欲しかったけど、

今年、いっぱい買ったからなぁ…って。

悩む値段ではなかったんだけどね。

安くても対してそこまで欲しいものでなかったら、無駄遣いは無駄遣いだしね。

 

母は5000円ぐらい買ったらしい🤣

袋に入れるのを手伝ったら、

めっちゃ買ってる〜🤣って。

 

買い物をすると、

娘や父に怒られるらしくて、

見つからないように持って帰らないと💦って(笑)

 

で、母を実家に送って行ったら、

私の兄が来てて。

「木曜日にそのお店に連れてったばっかりやのに〜😅」って。

母はかなりのお気に入りだようだ(笑)