双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/1 今日やった事

今日から8月だ〜。

早いなぁ💦

夏休みもあっという間に終わるんだろうな…。

 

今日やった事

 

5時半に起きてワンコの散歩

帰ってきて Twitter

リトド

洗濯機を回す

朝食

花の水やり

洗濯物を干す

2回目洗濯機回す(マフラー、ショールなど)

食器洗い

お化粧

2回目洗濯物干し

作ったアクセサリーの写真撮影

(日向で撮影してて暑くてクラクラ〜😵‍💫)

休憩

ダイヤモンドアート2時間超

 

昼食

お昼寝

おやつ🍨

メールチェックなどなど

(頭がボーっとしていてだらだらしていた)

 

夕飯の支度

夕飯

洗濯物をたたむ

夕飯の後片付け

お風呂

 

今日の夕飯

キーマカレー🍛、きゅうり🥒、トマト🍅 

 

f:id:maro4:20210801201001j:image

 

今日はお昼寝してる最中に大雨が降ったようです。

窓を閉めててエアコンつけてると、

気づかなかった。

お昼寝から目が覚めてトイレに行ったら、

土が濡れた匂いがして。

あれ?雨降った???

 

洗濯物はお昼寝前に取り込んでたから、

無事だったよ。

 

お昼後は、

雨のせいだか、

だる〜くてしんどかったなぁ😵

 

旦那さんが帰るよ〜ってLINEくれてから、

元気が出てきたけどね😄

 

オリンピックは、

今日は違う番組を結構見てたから、

あんまり見てないけど、

競泳と体操を見たよ。

萱くん銅メダルだ🥉✨👏