双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/4 今日やったこと

 

 

5時半過ぎに起きてワンコの散歩

帰ってきて洗濯機回す

旦那さんにおはようLINE

 Twitter

リトド

朝食

YouTube(結構夢中にネイルの動画を見てしまう)

トイレ掃除🚽

食器洗い

お化粧

ビーズの収納片付け

ダイヤモンドアート

 

昼食

Amazonプライム・ビデオで少しずつ見ていた映画を見終わる(赤ずきん

洗濯物をたたむ

お昼寝

起きてぼーっとしながらYouTube見る

(ネイル動画をひたすら)

 Twitter

アクセサリーを作る

 

夕飯

リトド

食器洗い

シャワー

野球を観る

新井貴浩さん、話し方が優しいなぁ☺️)

 

お昼ご飯は冷凍のお好み焼

 

f:id:maro4:20210804221516j:image

 

そして、これ。

めっちゃ美味しかった😋

燻製好きなんよね〜。

これは燻製風って書いてるけど。

スモークチーズとかスモークサーモンとか

めっちゃ好き😍

f:id:maro4:20210804221544j:image

 

今日のオリンピックはハンドメイドをしながら、

つけっぱなしにしてたTVでバスケをやってて。

逆転して勝つ瞬間を見てて、

えっ?なになに?すご〜い😆

って。

卓球も気になるけど、

途中から野球を見出して、

勝ち越したし、

安心したらネム〜😪

 

おやすみなさい😪😪😪