双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

この夏ZOZOTOWNで買ったもの パート2

7月に買ったんだけどね😅

夏物の服の紹介って、

8月に入ってるし(笑)

雑誌ではそろそろ秋物を紹介だよね(笑)

 

と言うことなので、

自分用に、

この夏これを買って、

定価がいくらなのを、

割引でこんな値段で買えたよ✨

嬉しいね✨の貧乏性な小さな喜びの記録です😁

 

SUNNY ROOM

【厚底】ウッド調チャンキーヒールトラップサンダル

ゴールド系

2490円が1490円(クーポン使用)


ボリュームのあるヒールにより、

スタイルアップ効果抜群。
デニムなどで合わせてシンプルコーデ、
スカートやワンピースなどに合わせて女子力UPに

 

ラクチン・スタイルアップがかなう靴☆
12cmヒールが脚の長さを足して
モデルのような美スタイルをメイクします!
前ストーム部分は4cmなので見た目ほどの高さを感じず
歩きやすいのも嬉しいポイント。
太ヒールで地面との接地面が多く安定感もあり!
ストラップも大きめでしっかりと足を固定します。

ZOZOTOWNコピペ(笑)

 

背が高くなる。

旦那さんと同じぐらいの背の高さになって、

「デカイなぁ…」と言われる(笑)

見える景色も変わるし✨

このぐらいの身長の人はこんな目線で

暮らしてるんだ✨って思った。

久しぶりにこんな高いヒールの靴を👠買ったよ。

f:id:maro4:20210720174648j:image

このヒールの高さ。
f:id:maro4:20210720174707j:image

 

 

WEGO/リボンクロップドワイドパンツ

2189円が385円

 

WEGOのやつよ!

385円って😅

これは派手派手で激安だったから部屋着用(笑)

 

リボンデザインで仕上げたクロップドワイドパンツ。

ストンとした落ち感のスタイルよく見えるライン。

フロントのリボンデザインが、着こなしにフェミニンな雰囲気をプラスしてくれます。

ほぼコピペ

 

f:id:maro4:20210720174639j:image

 

tiptop

サテンロングキャミワンピース

モカ

3850円が997円(クーポン使用)

 

上品なツヤ感が魅力のサテンキャミワンピース。

顔まわりがすっきり見えるVネックと広がりすぎないナローシルエットでスタイルアップ効果も◎
シアー素材やシャーリング加工のインナーを合わせて女性らしく、Tシャツと合わせてカジュアルに着こなすのもオススメです。

コピペ


f:id:maro4:20210720174702j:image

 

earth music &ecology

とろみ2way半袖ブラウス

サックスブルー

2000円が1000円

今はさらに値下げされてて800円になってる💦

 

\するんとやわらかな肌触りが大人気◎/

とろみのある風合いやフリルのスタンドカラーでフェミニンに仕上げたブラウス。
前後どちらを前にしても着られる2way仕様なので、着回しの幅が広がります。

シワになりにくい上、乾きやすいので夏のヘビロテ要員にピッタリ!
デイリーカジュアルからお仕事着までシーンを選ばずに活躍する万能アイテムです。

コピペ

 

こっちのリボン側を前にしても、
f:id:maro4:20210720174644j:image

ギャザー側を前にしても着れるよ✨
f:id:maro4:20210720174654j:image

 

earth music &ecology

No rainTシャツ

ブラック

1000円が800円

今はさらに値下げされていて700円。

 

ベーシックなシルエットで合わせやすい
パンツにはもちろん、フェミニンなスカートとの相性も抜群のアイテムです。

No rain, No rainbow.
(辛いことのあとには、良いことがあるさ)


f:id:maro4:20210720174658j:image

 

色違いで

ラベンダー(に見えない?😅)
f:id:maro4:20210720174651j:image

 

合計で定価で12.529円

それがバーゲンで、

送料入れて5.682円です✨✨✨

 

洋服、

定価で買えない…。