双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

この夏ZOZOTOWNで買ったもの パート3

これも7月に買いました😅

 

earthmusic &ecology

ティアードミニワンピース

3499円が1399円

 

ふんわりとしたティアードデザインが可愛らしいミニワンピース。
ボリュームのあるスリーブやバックネックのリボンもキュートなポイントです。ワンピースとしてシンプルに着るのはもちろん、パンツと合わせたレイヤードコーデもおすすめ。

 

これも裏表で着れると思う。

モデルさんがそうして着てたから。

私はワンピースではなくて、

チュニックで着てるよ。

まくりが黒を買うのは珍しいんだけどね。

 

f:id:maro4:20210805095909j:image

 

prose verse

とろみ光沢ティアードワンピ

ミント

4378円が990円

 

ロマンティックなムード漂う

ティアードワンピース

●今季注目のティアードデザインワンピ

●とろみのある滑らかな生地感に上品さを感じる1枚

●動くたびに揺れるドレープがロマンティックで女性らしい印象に

コピペ

 

これはすぐに着る用ではないんだけど、

安かったから。

 

f:id:maro4:20210720174813j:image

 

で、この前に紹介したサンダル。

SESTO

ローヒールウエッジソールサンダル

990円

 

ささっと履けて一日中快適!楽チン、きれい見せサンダル。

楽チンときれいの両方が叶う、女性にとって嬉しいとこどりの1足。

ローヒールのジュートソールが真夏のリラックス感を演出する、サマーサンダルです。


f:id:maro4:20210720174810j:image

 

 

合計で定価8867円が

セール価格からポイント利用で送料込みで、

2726円です✨

素晴らしい✨👏😆