双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/13 今日やったこと

今日は旅2日目。

 

朝から天気予報通り雨☔️

靴の中がびちゃびちゃになるまで、

めっちゃ雨が降ってた😓

 

でも、行きたいところが行けて

良かった😌

 

雨いっぱい降ってたね〜も

旅のいい思い出だ。

印象強いもんね🙂

 

で、

帰り高速道路で事故があったらしく、

途中から大渋滞😱

Twitterで見てみたら、

トラック?横転してるし😱

お兄ちゃんが、

一旦高速道路を降りて、

一般道を走って、

また違う高速に乗って無事帰って来れたよ😓

思ってたより早く帰れた。

 

高速の他の場所でも、

何箇所か事故ってたみたい💦

大雨だったからね😓

 

はー、でも二日間いっぱい歩いた〜。

こんなに体力が戻って、

自分でも感心だ。

もう、ずっと体力ないままで

生きていくのかなって思ってた時もあったからね。

 

1週間に2回も旅行に行って、

さすがに疲れたけどね💦