双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

おやつ

旅行のお土産をおやつの時間に食べたよ。

 

昨日と今日のおやつだけどね。

 

昨日のおやつはこれ。

これ、どっかのサービスエリアで母が買ったのを

1つもらったやつ。

名古屋は行ってないんだけどね(笑)

凄く美味しそうに見えたんだけど、

想像してた味と違った🥲

f:id:maro4:20210816202142j:image

 

この部分がキャラメリゼと思われる。

暑さで溶けてるのかなぁ?

すぐに冷蔵庫に入れたらパリパリなの???

勝手にキャラメリゼ=パリパリって思い込み???
f:id:maro4:20210816202139j:image

 

裏はこんな感じ。
f:id:maro4:20210816202135j:image

 

 

今日のおやつは、これ。

お土産屋さんでめっちゃ推してたけど、

初めて知ったよ。このお土産。

デラックスケーキで、

鈴屋さんが作ったからデラベールって言うんだって。ユニークなネーミングだね。

f:id:maro4:20210816202456j:image

 

冷蔵庫に入れてって書いててね。

その通り入れてて。

f:id:maro4:20210816202453j:image

 

今日食べようと中を開けてみたら、

こんなの。

レモンケーキみたいな感じだね。

まあまあ美味しかったかな。

あくまでもまくりの感想です💦

まくりはそんな甘党ではないからね。

甘いもの食べるのは食べるんだけどね。

説明するの難しいんだけど…。

甘いものには目がないってのでは、

全然ない。
f:id:maro4:20210816202504j:image

 

包んでる紙がめっちゃオシャレ✨
f:id:maro4:20210816202500j:image