双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

サンキューマートで買ったポシェット

サンキューマートで買ったポシェットだよ。

もちろん390円だよ。

税抜きでね。

7月末に買ったやつなんだけど、

まだデビューしておりません😅

これはね、

前にアウトレットに行って買ってたシンプルなワンピースのアクセントにしたくて。

小さめのポシェットを探していて、

サンキューマートにいい感じのがあったから買ったよ。

やっすいよね。

ワンコイン以内で買えるんだから。

 

f:id:maro4:20210817104618j:image

 

 

こんな感じでね。

ほんとはこのワンピース、

部屋着用に買ったんだけど、

家にいる時は暑くて涼しいカッコするからさ。

リラコとかはいて。

これはちょっと厚めの生地だから、

でも普通のTシャツぐらいなんだけど、

家では着ないなと思ってさ。

外で着るならこのまま着たらパジャマみたいに見えるしさ(笑)

アクセントをつけようかなと。

ホントはくすみピンクの色のポシェットにしようか

凄く迷ったけど、

旦那さんが白の方がどの服にも合うから

いいんじゃない?って。

まくりは今まで、

白のものを持ってるのが少なかったんだよね。

汚れが目立つとか、

服なら透けるとかもあったり。

でも、今は透けるに関しては色々対策をしたり、

子どもたちが大きくなって汚される事もなくなったし、旦那さんが白を着せたがるし(笑)

最近、白のものが増えてきたよ。


f:id:maro4:20210801095939j:image

 

さて、デビューはいつなんだろ〜?

まくり、荷物が多いからね😅