双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/18 今日やったこと

今日も、まだまだ

だるだるモード💦

いつになったら通常モードになるね〜ん!

分かりません。

 

最近、雨で外が暗いからか、

涼しいからか、

6時前に自然に目が覚めてたのが、

目覚ましの音で起きてます。

そして二度寝してます(笑)

息子も学校休みだし、

絶対に起きなくてもいいとなると起きないね。

前なら午前中はだらだらベッドの上…が

多かったまくりにしては、

ちゃんと7時に起きて朝食を食べるだけえらいのです✨✨✨

 

午前中はアメトーーク!YouTubeで見てた。

雨上がり決死隊、解散なんやね〜。

そうか…。

ほとちゃん色々考えたんだね…。

応援したいですね。

なんか無責任にコメントするのアレなんで、

この話で思うところは、家族でします。

 

あと、ダイヤモンドアートをしたり、

ビーズでネックレスを作ったりしたよ。

まだ途中だけどね。

 

今日も大した事を全然してない。

 

夕飯は、

豚ニラ玉、小松菜とカニカマの辛子醤油あえ、

サラダ、お味噌汁(小松菜、しめじ、玉ねぎ)

f:id:maro4:20210818223257j:image

 

1週間ぐらいTwitterしてなくて、

このブログをいつもTwitterでシェアしてたから、

それでTwitterからこのブログを見てもらってるのかなと思ってて。

最近、シェアしてないからそんなに見られてないかなと思いきや、

自分が思っているよりも見てもらえててビックリ‼️

すいません。こんなしょーもないブログで😭

完全自己満足ですから。

自分の毎日の記録、備忘録だから、

段落とか、文法とかもめちゃくちゃだし。

 

googleとかyahooでも検索されて

見てもらってるみたいで…。

何でヒットしてるんだろう。

めっちゃ気になる😅