双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

8/27 今日やった事

はい、3日間、ブログを忘れてました〜😅

 

8/27は家族旅行に行ってたよ。

 

この日は旦那さんが夜勤明けでの出発で、

8時半に出発して12時過ぎぐらいに着いたかな?

ほぼノンストップで行って。

めっちゃ遠かったな💦

 

こんな所に行ってたよー。

 

餌やり体験を息子がして。

めっちゃいっぱい寄ってきてて、

可愛かったよー。

f:id:maro4:20210830094325j:image
f:id:maro4:20210830094318j:image

おやつくれー🐬
f:id:maro4:20210830094314j:image

行儀よく整列。

でもこの時にはもう全部あげてしまっていて、

餌はなかった😅ごめんね〜💦
f:id:maro4:20210830094321j:image

 

あとは、

景勝地を数カ所…。

暑かった💦

でも、凄くいい天気。

 

泊まった宿が、

旦那さんの為に選んだ宿で。

食べ放題。

旦那さん、アホほど食べて、

苦しい〜苦しい〜。

朝ごはん食べれないかも〜って。

 

夕飯をオープンした直後に入って。

ちょうどみんなが食事してるだろう時間帯に

温泉に入って。

そしたら、女風呂は内湯に私以外に1人いて。

露天風呂に行ったら私1人🙂

暗くて小さな灯りが3つぐらいの場所で、

堪能してきたよ〜。

海が見える露天風呂だったけど、

夜だったから真っ暗(笑)

夜景も田舎だから、ぽつぽつ。

 

食べ放題のディナー🍽

f:id:maro4:20210830095047j:image
f:id:maro4:20210830095054j:image
f:id:maro4:20210830095051j:image