双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

H&Mで買ったもの

ショッピングモールで時間潰しをしていた時に

なんとなく立ち寄ったH&M

服を買うつもりは全くなくて。

アクセサリーが好きだから、

アクセサリーも買うつもりもないけど覗いてみようかな〜と思って。

そこで買ったものたち。

f:id:maro4:20210825085640j:image

 

 

夏の終わりだから色々セールをしてて。

サングラスが前から欲しいな〜って思ってたから、

ちょうど安くなってたし見てみた。

そしたらいい感じのものがあって。

2つ迷ったのがあって、

2つとも試着してみたら

もう1つのやつは全然似合わなかった(笑)

で、ピンク系のやつが前から好きで前に持ってたのも似合ってたからこのピンクの方は試着してもしっくりいって。

で、買ってみた。
f:id:maro4:20210825085654j:image

 

 

内側にH&Mのロゴ。
f:id:maro4:20210825085637j:image

 

 

変なアングルで撮ってしまった💧

内側は結構ピンク。

でも、表側はピンクピンクしてないから、

幼くなりすぎなくていい感じ。

f:id:maro4:20210825085647j:image

 

 

 

ここに引越して来る前は、

サングラスは自転車に乗る時にかけたりしてたけど、こっちに来て坂だらけだから自転車あんまり乗らなくなって。

サングラスの出番がなくなってたけど、

旅に出た時に車の助手席でしようかと。

まくりは目が茶色めで色素が薄くて、

すっごく眩しがりで。

(眩しがりって言葉、なんやねん😅)

それに、日焼けって目からの情報でしやすいって

聞いたことあって。

サングラスしてたら日焼けしにくいとか。

都市伝説❓😅

ま、でも、旅行では活躍出来ました✨

車の中だとマスクとれるしね。

外を歩いてる時はマスクしてるから、

サングラスかけなかったけどね💦

怪しい人になるもんね(笑)

帽子好きで帽子も被るし。

 

 

あともう一つ買ったものがこれ。

レジで並んでる時にレジ周りに置いてあって。

これ、前に買ったポシェットにつけたら

いい感じになるかも!

と思って。

これも、季節的にはこれからなのに、

200円引きぐらいだったかな?

型落ちとかなんだろうけどね。
f:id:maro4:20210825085644j:image

 

 

家に帰って早速つけてみた。

なかなかいい感じじゃなかろうか?

390円で買ったポシェットが、

390円に見えなくなった✨

このキーホルダーつけたから既に390円では

ないんだけど(笑)

これから活躍できそう☺️
f:id:maro4:20210825085651j:image