双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/4 今日やったこと

この日は旦那さんが夜勤明けの日。

 

コストコのメルマガで

ずっと買ってみたいと思っていたトイレットペーパーが安かったので買いに行ってきたよ。

 

コストコのトイレットペーパーってすごく人気で

結構色んな人のカートに乗ってるよね。

ずっと気にはなってたけど、

安いのかなぁ…😐って感じで。 

量が入っている分、それなりにお値段はするし。

でも、今回400円ほど安くて。

旦那さんに、

「安くなってるよ〜!」って知らせたら、

買ってみようかと。

2つ買ってもらったよ。

買い置きのものがあって、

まだ使ってないんだけどね。

 

あと、色々買ったよ。

また違う記事で紹介しようと思うよ。

 

あと、ショッピングモールも行ったけど、

土曜日で人が多くて💦

ちらっとだけ見て帰ってきたよ。

 

お昼はリンガーハットのちゃんぽん

まくりは小さなサイズで旦那さんはビッグサイズ

f:id:maro4:20210906144735j:image

 

デザートに旦那さんにおねだりして、

サーティーワンのアイスを食べたよ。

9月の限定フレーバーで

ドリームクライマーってやつ。

イチゴ&ミルクフレーバーとチョコリボンに大豆パフチョコ。かわいいのにプロテイン強化。

というちょっと意味があんまり分からない説明のアイス🍨(笑)

美味しかったけどね。

f:id:maro4:20210906144911j:image

 

家に帰って休憩して。

 

息子がドンキホーテに行きたいって言うから、

ドンキホーテに夜に行ったよ。

ここでもまくりと旦那さんは買わずに、

値段のサーチをしただけ。

 

夕飯は息子のリクエストでラーメン。

(お昼もラーメン食べたんだけど😅)

f:id:maro4:20210906145403j:image

 

この日はこんな日でした。

 

この日はすっかりブログの事を忘れていて、

9/6に書いてます😅