双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品

たいしたものは買ってないです(笑)

備忘録みたいなもんです。

 

トイレットペーパー🧻

2098円が1698円だったよ!

ずっと気になってたけど買ったことがなくて。

400円も安かったので初めて買ったよ✨

2つ買いました。

f:id:maro4:20210906151920j:image

 

合い挽きミンチ

100グラム 89円だったかな?

これも初めて買うよ。

牛肉の割合が高かったから、

ちょっと牛肉を食べた感があるかも〜と😅

店舗名を見えないようにしたから、

この角度で撮っております。

2キロぐらいで1960円
f:id:maro4:20210906151928j:image

 

あと、

久世福商店の万能だしもずっと気になっていながら買ってなくて初めて買った。

35パック入りて1588円

ピエトロドレッシングは600mlで618円

リカルデントガムは998円のが200円引きで798円
f:id:maro4:20210906151925j:image

 

水。

しばらく欠品してて入ったと思ったら

本数少なくなったよね💦

30本で788円
f:id:maro4:20210906151922j:image

 

ブルーベリー🫐998円

これも安い時はもうちょっと安い値段の時がある。
f:id:maro4:20210906151930j:image

 

あと、冷凍餃子🥟が748円

 

全部で9点で10,894円でございました。

 

フードコートで息子にホットドッグ、

まくりはチキントマトビスクを買ったよ。