双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/6 今日やったこと

今日は旦那さん夜勤明けの日。

 

そして

まくりはメンタルクリニック受診日。

 

カウンセリングを受けていた時は、

カウンセリングの先生に話を聞いてもらうから

主治医の先生とは体調変わりないですか?

はい。

だけの会話だった。

 

でも、カウンセリングも終わったし、

今日はまくりの方から先生に色々話したら、

先生も世間話とかもしてくれて、

久しぶりにちょっとだけ長く話したかな。

それでも5分ぐらいだと思う😅

まあ、今は調子が良いしね。

 

メンタルクリニック受診が終わってからは、

旦那さんとお買い物。

新オープンのお店があったから行ってみたよ。

結構人が来てたよ。

月曜日休みの人、結構いるんだって思った。

洗剤が安かったから買ってきたよ。

野菜も、こんな高い時期に結構お手頃価格でゲットできたよ✨

シャインマスカットも買ったよ✨

山梨産だよ✨

f:id:maro4:20210906220022j:image

 

粒がこんなに大きい✨

めっちゃ美味しかった😋
f:id:maro4:20210906220020j:image

 

お昼ご飯はかつやで、

塩かつ定食。

めっちゃ美味しかった❗️

レギュラー化してほしい。

野菜もいっぱいだったよ〜。

塩だれ大好き😍

f:id:maro4:20210906220315j:image

 

あと、郵便局と🏣銀行のATM🏧に行って、

1番近所のスーパーに菊の花を買いに行って、

2時頃に家に帰ってきたよ。

 

おやつにとうもろこし🌽食べて、

パピコの桃🍑味も食べたよ。

 

Amazonプライム・ビデオでアメリカのドラマ観てたら、5分ぐらいで寝てたと思う😅

 

起きてからスマホで色々見てて。

 

18時ぐらいから夕飯を作ったよ。

今日はジャンボハンバーグ。

ご飯炊くのとサラダとお味噌汁はまくりが作って。

ハンバーグは野菜はまくりが切ったけど、

こねて焼いたのは旦那さん。

かさ増しをする為に、

キャベツ1/8個、玉ねぎ1個半、人参1本のみじん切りが入ってるよ。

パン粉も適当に入れたし、

味付けもめっちゃ適当にしたから、

どうなるかと思ったけど旦那さんが上手く焼いてくれて、凄く美味しかった。

野菜をたくさん入れてるからかあっさりしてて

食べやすかったよ。

f:id:maro4:20210906221139j:image

 

後片付けも、

まくりは食洗機に入れてコンロを掃除しただけで、

食洗機に入らない分のは旦那さんが洗ってくれたよ😊

 

 

今日はこんな一日でした😌