双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/9 今日やったこと

今日は朝起きたら雨が降ってて。

ワンコの散歩行けないなぁって。

天気アプリ見たら、

10時ぐらいに雨がやむと。

でも、宅配便が午前中に来るんよね。

で、どうしようかと思いながら、

朝の家事をし始めたよ。

 

朝食作る前にマッサージチェアでマッサージして。

リトド

朝食の支度

洗濯機を回す

朝食

洗濯物を乾燥機にかける

食器洗い

雨が止んだので8時半から9時までワンコの散歩

脱毛(腕)

届いたものを片付けたり、

写真撮影したり。

洗濯物をたたむ

 

昼食の支度

昼食

Amazonプライム・ビデオ

お昼寝

エクササイズ

マッサージチェア体幹レーニングコース

おやつ

献立を決める

料理の本を読む

ヤフーメールチェック

料理レシピの切り抜きの整理

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

子どもに本を購入(ネット注文)

お風呂

Qoo10注文

 

 

今日、届いた荷物は鎌倉紅谷さんで買った、

くるみっこその他諸々。

久しぶりのくるみっこで嬉しい〜。

早速オヤツに1つ食べたよ。

やっぱり美味しいよ〜❤️

あと、風水の本が3冊。

李家幽竹さんのが2冊で直居由美里さんのが1冊。

 

 

今日の夕飯

豚の生姜焼き定食✨

f:id:maro4:20210909233135j:image

 

山本ゆりさんのレシピ本を大人買いして、

あと1冊でシリーズ全部揃う(笑)

1冊目から生姜焼き定食を選んで、

初めて山本ゆりさんのレシピで作ったよ〜。

美味しかった😆

息子が手伝ってくれて、

だいぶ楽で早く作れた。