双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ツクリンピックセール 隠れ工房Green Oceanさん

隠れ工房Green Oceanさんで

ツクリンピックセール 

MAX90%オフのセールが開催されていました。

 

まくりは楽天市場の0のつく日の10日に、

夜の23時頃まで必死で注文したよ。

 

セールで激混みになるので、

月末に発送予定って書いてあったから

気長に待ってよ〜って思っていたら、

昨日届いて「はやっ!」ってビックリしたよ。

 

めっちゃ頼んだから、

きちんと届いているか、

今日、注文履歴を見ながらチェックしながら、

収納していったよ。

後日、使いやすいように種類別に収納するけど、

とりあえず今日はチェックしながら収納した。

 

で、収納されたものが、

こちらです✨

定価10214円なのが3980円でした✨😆

ハンドメイドがよく分からない人にとっては、

値段を言われてもピンと来ないかもだけど、

ハンドメイドをする人はすごい!

ってビックリするかも。

ぶっちゃけ、ものによっては

もっと安いお店もあるんだけど、

そこは10個単位で買わないとってとことかで、

作家さんなら安くまとめて買うのがよろしいと思うけど、まくりは自分で楽しむ分だから、

ピアスを作るのにペアで2つあるといいのよ。

で、今回MAX90%オフのものなんか、

ビーズとか2つで8円とかね。

もう、笑っちゃう🤤

 f:id:maro4:20210916112423j:image

 

 

こんな感じて封筒の中に入ってて、

f:id:maro4:20210916112936j:image

 

 

大きな袋をあけると、

こんな感じ。

f:id:maro4:20210916113005j:image

 

 

で、小分けして

1枚目と同じ写真ね。

f:id:maro4:20210916113043j:image

 

 

100円ガチャってのがあって、

今回はこんなの。

f:id:maro4:20210916113125j:image

 

 

GreenOceanさんはいつもオマケをつけてくれてて、

こんなのが入ってました〜♪

f:id:maro4:20210916113221j:image

 

 

 

注文した後は、

しまった、

また無駄遣いをしてしまったかも…。

って思ったけど、

届いて仕分けしていると、

やっぱり買って良かった〜😊

 

冬のパーツも結構あったから、

ファーのピアスとか作ろうと♪☺️