双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ESSE10月号 ミッフィーのマルチ収納ケース

ESSE10月号の付録だよ。

これ発売したの9月2日だそうです。。。(^▽^;)

紹介遅いんだけど、

まくりが買ったのが9月17日だからね。

それからだいぶたっとるやないかい!って(;^_^A

マイペースなのでね。

あはは。

 

 

さてと、紹介ですよ~。

ミッフィーのマルチ収納ケースつき 

ESSEの10月号増刊特装版

899円

 

まくりはコストコで買ったから200円引きで買ったよ

超オトク~♪

f:id:maro4:20210923105348j:image

 

ミッフィーちゃん柄のマルチケース

かわいいです♡

f:id:maro4:20210923105345j:image

 

ジッパーのところが

ミッフィーちゃんの顔が入ってて、

めっちゃかわいい♡

こういう細かい部分に気を配ってるのもいい感じ。f:id:maro4:20210923105351j:image

 

ファスナーを開いたら

中はこんな風になってますよ。

f:id:maro4:20210923105402j:image

 

ポケットが4つついてるよ。

f:id:maro4:20210923105342j:image

 

こっち側はファスナーがついていたり、

ペンをさせる場所があったり。

f:id:maro4:20210923105353j:image

 

ここはポケットになってるよ。

f:id:maro4:20210923105404j:image

 

こっちも。

f:id:maro4:20210923105359j:image

 

 

めっちゃかわいい上に機能的!

何をいれようかなぁ。

銀行に入金しに行くときに通帳やカードを入れたりするのに使うと便利かな?

 

ESSE10月号増刊特装版 大人かわいいミッフィーマルチ収納ケースでした。

f:id:maro4:20210923105356j:image

 

 

雑誌の方も100均や300均のグッズが

紹介されていたり、

プチプラで秋の着回しを紹介していたり、

色々興味深い内容だったよ。

もう1つの付録の爆速おべんとうBOOKも良かったよ👍

 

 

今日ははてなブログでは初めてパソコンで入力したんだけど、入力得意な方なのに、初めてだからか、

手こづってスマホから入力するのより時間かかったかもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン