双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/25 今日やったこと

この日は、

旦那さんが珍しく土曜日が夜勤明けの日。

 

いつも旦那さんと2人だけで、

ランチの食べ放題に行くから、

たまには息子を連れてってあげようと

旦那さんが言ってくれて。

 

息子に何が食べたいか聞くと、

焼肉食べ放題が行きたいと。

 

なので焼肉食べ放題ランチに行ってきたよ。

まくりと旦那さんは、

月1ぐらいで行ってるんだけどね(笑)

 

で、息子は食べ放題を堪能したもよう。

まくりも、いつも平日ランチに行くから、

土曜日ランチに行くといつもと違うお肉やデザートがあってちょっと気分が変わったよ。

この写真はさりげなく、

旦那さん、まくり、息子の身体の一部が映ってる😁

f:id:maro4:20210926195302j:image

 

デザート

f:id:maro4:20210926195316j:image

 

 

帰りに業務スーパーで買い物して、

一旦家に帰って休憩。

 

夕方からコストコに行ってきたよ。

夕方に行くのが久しぶりだったんだけど、

夕方でも人がいっぱいでビックリしたよ〜😓

でも、買うものが少なかったから、

さっさと買って出れたけどね。

息子がコストコのホットドッグが好きで🌭

それを買いに行ったようなものだからね😅

 

7時半ぐらいに家に帰ってきたかな。

そこから、3人順番でお風呂に入って、

9時から鬼滅の刃を見てたよ。