双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

9/27 今日やったこと

今日は旦那さんが夜勤明けの日。

 

今日は、またコストコに行ってきました。

土曜日に行ったけど、

まくりが欲しい洗剤が安くなるのが

昨日からだったんよね💦

だから、それをメインにと、

土曜日に迷って買わなかった北海道産の鮭を

買いに行ったよ。

 

今日はね、

義両親と現地合流して行ったんだけど、

まくりの家の分も買ってくれたんだよね〜😆

ありがたや〜🙏

 

コストコで買い物後は、

解散して、

まくり達はいつもいくスーパーに食材を

買いに行ったよ。

それで昼食にかつやでカツ丼食べて。

今日はクーポン券があったから、

2人で1000円以内に収まった〜。

すご〜い✨安すぎる〜✨

 

昼食後は、 

ダイソーに行って、

いっぱい買いたいものがあったから、

色々買ってきたよ。

 

家に帰ってきてから、

買ってきたものの片付けをしたりしてたら、

あっという間に夕飯作る時間になって💧

 

夕飯は、コストコで買ってきた秋鮭を使って、

ちゃんちゃん焼きを作りました〜♪

これは見た目にあんまり美味しそうに見えないけど😅

でも、美味しかったよ。

家族にも好評でした✨

f:id:maro4:20210927220413j:image