双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/1 今日やった事

今日から10月。

衣替えだね。

でも、まくりは半袖に羽織ものを着てるよ。

朝晩は涼しいけど、

まだ日中は暑いね。

でも、今日は涼しい日だったかな。

 

今年もあと3ヶ月か…。

ホント早い…💦

 

今日は、

低気圧のせいか、

だるくて眠くて。

朝イチでワンコの散歩は行って、

洗濯と軽く掃除はして。

いつも、やる気なしモードの時に、

集中力を呼び起こす為にやるダイヤモンドアートをしても、のってこなかったなぁ。

 

エクササイズも、

今日はやらんかったしね。

しんどくて動けん💧

血行が悪くなってるのかなと思って、

マッサージをしたりもしたけど、

それでもダルネム

 

寝転びながら出来る、

メールチェックはしたけどね。

携帯のメールと、

ヤフーメールと、

久しぶりに溜まりに溜まったGmail

 

あとは、

風水の本を読んだり、

ESSEを読んだり。

 

そんな感じかなぁ…。

 

こんな日もあるさってね。

 

今日の夕飯は、

プルコギ肉としめじの炒め物、

大根とカニカマの酢の物、わかめスープ

f:id:maro4:20211001215548j:image

 

 

コストコプルコギ肉は味がしっかりついてるから、

野菜と炒めるだけで簡単料理が出来るよ♪