双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/3 今日やった事

今日やった事…。

 

洗濯して、

ダイヤモンドアートして、

あ!ダイヤモンドアート、完成したよ✨

 

Amazonプライム・ビデオで、

賭ケグルイを観た。

 

あと、何したっけ?😅

 

あー、TV観てたな。

お笑い番組とか。

今日は、結構TV観てた。

 

あとは、メールチェックしたりとか。

 

そんなもんかな😅?

日記、短かっ!

 

今日の夕飯は、

旨だれ豚バラ、切り干し大根とひじきのサラダ

豆腐と大根のお味噌汁

f:id:maro4:20211003214055j:image

 

今日も、

山本ゆりさんの電子レンジのレシピと、

シュンコンカフェの3からだったかな。

豚バラの方が息子が気に入ったみたいで、

めっちゃ食べてた。

私はひじきのサラダがめっちゃ美味しくて、

気に入った。

レシピのはキュウリが入ってて彩りが良かったんだけど、家にキュウリがなかった😓

こういう味付けや噛んだ感触がすごい好き。

こういうサラダって、

めっちゃ材料費安いのに、

売ってるのって結構高いからね。

 

毎日、山本ゆりさんレシピ♪