双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

スガキヤみそ煮込みうどん コストコ購入品

今日、コストコで、

スガキヤ煮込みうどんを買ったので、

夕飯に作ってみたよ。

メルマガで来てて、

NEWって書いてたよ。

f:id:maro4:20211004195619j:image

 

 

 

中には、うどんの麺、寿ガキヤだしパック、プレミアムみそ煮込みうどん液体スープが入ってたよ。

プレミアムだよ✨

さぞかし美味しい事だろう。
f:id:maro4:20211004195613j:image

 

 

 

だしパックはこんな感じ。
f:id:maro4:20211004195627j:image

 

 

 

お湯を沸かして、

だしパック入れて4分煮出すよ。

f:id:maro4:20211004195615j:image

 

 

 

 

ダシが出たら、

好きな具材を切ったのを入れて、

うどんもスープも入れて、7分煮込むよ。

まくりは、具材に、

鶏モモ肉、薄揚げ、ごぼう、にんじん、しめじ、

長ネギを入れたよ。
f:id:maro4:20211004195624j:image

 

 

 

 

最後に卵を割り入れて、

ネギを入れて出来上がり✨

3人分を土鍋で作ったよ。
f:id:maro4:20211004195622j:image

 

 

 

 

これね、もうね、

まくりの好みの味でめっちゃ美味しかったよ✨

ホント買ってよかったし、

また買うよ。

3人分入ってて848円。

1人前が283円ぐらいか。

お店で食べた事がないけど、

お店で食べるぐらい美味しいと思う(笑)

スープもめっちゃ美味しいし、

うどんものびずで、最後までもちもちしてた。

みそ煮込みうどんってこんなに美味しいんだ。

多分、今までにも食べた事あるとは思うけど、

こんなに感動するほど美味しいと思わなかったんだ。

多分、冷凍のかファミレスとかで食べたのかなぁ。

 

スープが余ったから、

明日のお昼は冷凍うどんを入れて食べよう♪