双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/5 今日やったこと

今日は、

いつもと少し違うスタートを切ったよ。

 

いつもは、朝イチでワンコの散歩に行くんだけど、

最近、朝が寒いから💦

(田舎の高台に住んでいるので都会より更に寒い。)

 

今朝は、起きて体温をあげてみようと思って、

ヨガを久しぶりにやったよ。

うつヨガってやつで、

うつ病になって寝たきりは脱出して、

少し動けそうと思った時に買ったもの。

古本でだったと思う。

この事はまた別の投稿で書こうか。

今はうつ期は脱出してるんだけど、

久しぶりにヨガやるから、

ゆるいのをしようと思って。

うつヨガを45分ぐらいやったよ。

 

ここからはいつもの通りで、

朝食用意

朝食

洗濯物を干す

ワンコの散歩

食器洗い

ゴミ出し

段ボールの中からダイエット本を探す

沢山見つかったので😅、どれをしようか、

パラパラ見るつもりが読み込んでしまい、

それで午前中が終わる💧

あ、あと風水の間取りの本も

ちょっとだけ読んだ。

 

昼食

ダイエット本を今度は本気読みして、

手帳にまとめる(笑)

15分程リクライニングソファーで休憩

洗濯物をたたむ

マッサージチェア体幹レーニングコース

自力整体のDVD📀を見て少しする

雑誌のLEEを読む

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

雑誌のMartを読む

お風呂

リトド

 

 

 

今日の夕飯は

鮭とじゃがいものコーンバター🧈🌽🥔

根菜のきんぴら(残り物)

ひじきと切り干し大根のサラダ(残り物)

具沢山お味噌汁

(しめじ、ジャガイモ、玉ねぎ、ほうれん草)

f:id:maro4:20211005195342j:image

 

 

今日も山本ゆりさんのレンジレシピ。

コーンがなかったから入れてないけど、

料理名は鮭とジャガイモのコーンバター(笑)

 

 

今日は、こんな1日でした。