双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

コストコ購入品 10/8

 

最近、頻繁にコストコに行ってるような気がする…。

 

 

メルマガが来るたびに行ってて、

旦那さんにまんまとコストコ戦法にかかってるな

と言われております(笑)

 

 

それでは、

買ったものを紹介いたします。

 

 

 

シーフードアヒージョ 1070g

1980円が300円引きクーポンで

1680円

f:id:maro4:20211009111446j:image

 

 

 

まくりは初めて買ったよ。

これは、作ってる最中。

出来上がりを撮るのを忘れてしまったのだ💧
f:id:maro4:20211009111448j:image

 

 

 

このアヒージョでシーフードパスタを作るといいと

ネットであったので作ってみた。

シーフードアヒージョ自体が、

思っていたより味が薄くて、

しっかり味がついているというレビューがあったから、まくりの作り方が悪いのか😅?

家族にはあんまり評判が良くなかったかな💦

息子がシーフードもキノコも好きじゃないんよね(笑)

多分、もう買わないかな(笑)

f:id:maro4:20211009111451j:image

 

 

 

オレンジチキン

978円が200円引きクーポンが出ていて、

778円。

どんな感じなのか買ってみようと思って買ったよ。

イメージとしてはアメリカ風中華らしい。

また食べたら感想を投稿するよ〜。

f:id:maro4:20211009112114j:image

 

 

 

ジャーマンブラウンローフ

698円が150円引きのクーポンが出ていて、

548円

f:id:maro4:20211009112344j:image

 

 

 

切ったらこんな感じ。

アヒージョと一緒に食べるために買ったよ。

まあ、普通な感じ(笑)
f:id:maro4:20211009112347j:image

 

 

 

グラッドプレスンシール 1678円

これ、ずっと気になってたやつ。

買ってみた。

f:id:maro4:20211009112610j:image

 

 

 

余ったパンを包んでみた。

今日初めて使ったから、

あんまり上手じゃないかも💧

でも、楽しかった〜♪

奥にはお弁当に詰めたご飯が写り込んでますが(笑)

家に帰って使いみちとか調べてて、

これはいい!と思ったのが、

クッキーを包んでたんよね。

最近、またカフェタナカのお高いクッキーを買ったから、大事に食べるために、湿気にくくするために、個包装してみようかな。

缶入りクッキー、3つも頼んだんだよな(笑)

f:id:maro4:20211009112607j:image

 

 

以上、4点で4684円でした。

 

 

 

この日はこれだけを買ったんだけど、

実はもう一つ欲しいものがあって。

フードセーバーが5000円引きで1万円を

切っていたのだ。

これも気になってたやつなんだよな。

でも、これを買いに行った訳じゃないし、

1万円近くするものを即決で買うのは躊躇して…。

ちょっと家に帰って、

ネットで口コミとか見て決めようかと。

旦那さんが日曜日も来れるって言ってくれたから。

 

 

 

で、家に帰って調べてて。

やっぱり欲しいな〜(笑)

買ったら使うと思うしな〜(笑)

冷凍ヤケしないの、

めっちゃいいやん✨✨✨

安くなってるし。

プレスンシールと色々使い分けてさ〜。

てことで、

明日もコストコに行きそうです(笑)