双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

クルミっ子

大好きなクルミっ子の紹介だよ〜。

 

 

 

クルミっ子缶の中には

クルミっ子が10個入ってるよ。

前はクルミっ子缶はなかなか手に入りにくく、

缶だけでメルカリで結構高く売られてる。

でも、今はオンラインショップで買えるよ。

毎日先着順で数量限定みたいだけどね。

1998円だよ。

缶はいらないって人は、

箱で1番安いのだと5個入りで742円で売ってるよ。

f:id:maro4:20210915160121j:image

 

 

 

 

大きさはこんな感じ。

リスくんかわいい🐿💕
f:id:maro4:20210915160124j:image

 

 

 

 

中はこんな感じで、

バターの風味のクッキー生地みたいなのに、

茶色のは柔らかいキャラメルで、

その中にクルミが入ってるよ。

まくりは元々クルミも好きなんだ。

クルミパンも大好き☺️

クルミの中にハートのカタチがある!❤️

ラッキーハートクルミっ子部ってのがあって、

クルミっ子の中のクルミにハートがあったら、

#ラッキーハートクルミっ子部でSNSに投稿すると、

鎌倉紅谷さんがカワイイ壁紙をプレゼントしてくれるよ😊

まくりは、もう既に貰ったよ✨

f:id:maro4:20210915160127j:image

 

 

 

クルミっ子缶もカワイイから、

またもう1個買っちゃおうかなぁ😆
f:id:maro4:20210915160119j:image

 

 

 

ちなみにこの、

9/30のクルミの日のイベントも、

ちゃっかり参加したよ〜😆

オンラインで9/30の9時30分に、

クルミっ子を同時に食べよう♪ってイベント。
f:id:maro4:20210915160116j:image