双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

Mart 11月号 コストコエコバッグ

これも、いまさらなのですが…😅

もう、売ってないし…💧

 

 

 

まくり的には、

このネタはブログに書いたつもりだったんだけど、

あれ、書いてなかったっけ?

ってなって(笑)

書いてなかったわ〜(笑)

 

 

 

ま、まくりのブログは、

人の役に立つブログと言うよりかは、

まくりの完全自己満足の備忘録だからね。

この時に、こんなん買ったわ〜とかね。

結構、役に立つ時があるんだ。

すぐに忘れちゃうからね。

いつ買ったっけ?

いくらで買ったっけ?とか(笑)

まくりは、いい意味で、

病気になってからかなり省エネ化されたからね。

極力、余計な力を使わないで生きてるから、

すぐに忘れちゃうんだよね(笑)

脳の老化が早くなりそうだな。

病気になるまで脳を余計な事に使いすぎたから、

休ませてるんだよ!(笑)

 

 

 

はい。

では、紹介です。

 

 

 

Mart11月号の付録で、

コストコハワイのエコバッグだよ。

コストコでしか売ってなくて、

コストコでMartを買うと付録でついているよ。

毎回、エコバッグがつくときは、

人気で数日でなくなっちゃうみたい。

まくりは、これが発売した日は、

コストコに行けなくて、

オンラインショップで買ったよ。

ちょっと高かったけど😢

(オンラインショップで買うと少し高い)

f:id:maro4:20211011113203j:image

 

 

 

持ち手は2つあって、

長い方。
f:id:maro4:20211011113152j:image

 

 

 

短い方。
f:id:maro4:20211011113155j:image

 

 

 

 

メイドインチャイナ
f:id:maro4:20211011113205j:image

 

 

 

トイレットペーパーをこれだけ入れて

(中途半端かよ!😅)

まだまだ入るよ。
f:id:maro4:20211011113200j:image

 

 

 

横にはポケットみたいなのがあるよ。

保冷剤入れるの?

ペットボトル???

ポケットといっても、

袋状になってないんだけどね。

下の部分はあいてるよ。
f:id:maro4:20211011113150j:image

 

 

 

側面には、コストコマーク。
f:id:maro4:20211011113157j:image

 

 

 

大きさの比較。

雑誌と比べてこのぐらいの大きさ。
f:id:maro4:20211011113148j:image

 

 

 

前回のパンダも可愛かったけど、

黄色とオレンジの組み合わせがかわいい。

黄色、結構好き。

1番好きな色じゃないけどね(笑)

 

 

 

これは使ってなくて、

お義母さんがくれた別のハワイエコバッグを

使ってるんよね。

それ、全く同じかと思ったら、

大きさとか持ち手がちょっと違ってた。

もらったのは少し小さかったよ。

なんかのサービスでお店からもらったみたい。

 

 

 

それ持ってると目立つから、

袋を持ってる旦那さんとか息子を見つけやすいのだ

😄

 

 

 

追記

元々持っていたお義母さんからもらったカバンと、

付録のと比べるとこんな感じ。

大きさが少し違う。


f:id:maro4:20211012150535j:image

f:id:maro4:20211012150538j:image

 

 

 

マチの部分も、

f:id:maro4:20211012150716j:image

 

 

 

こんな違いがあったよ。