双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/17 今日やったこと

今日は、

ホントは息子の学校の運動会だったんよね😰

せっかく、普段日曜日が休めない旦那さんに、

お仕事を休んでもらったのに、

残念😢

 

 

息子は、4時間までの通常授業で、

学校に行きましたとさ。

 

 

で、息子が学校に行っている間、

コストコに行ってきたよ。

明日、遠出をするので、

ガソリンを入れに行こうと思ってたからさ。

そのついでにこの前買い忘れたものも買いに行こうと思って。

 

 

普段、平日にしか行かないから、

コストコに入る直前から車の渋滞にビックリ💧

なかなか入れないから、

相当混んでいるんだろうな、

ガソリン入れるとこもいっぱいかなと

思っていたら、

駐車場に入ってガソリンスタンドのとこまで

行ったらあれ?車、想像していたよりかは、

いないね。って。

駐車場に入場するのに、

警備員さんが制限してくれてるから、

平日の混む時よりも、

ガソリンは並ばなかったし、

(今は高いのもあるんだろうけど💧)

車もわりとすんなり停めれたよ。

 

 

中に入っても、

想像していたよりかはマシだった。

でも、試食にはたかっていて、

かなりそこは、渋滞気味で大変だった😓

 

 

ま、でも、今日は、

買いたいものだけ、

ちゃっちゃと買って。

来週も行くし(笑)

しかも、メルマガ、

コストコから帰る途中で来てるし!

グミサプリ安かったら買うのに!

 

 

帰り道も、

いつも混まない道で渋滞で💦

予定よりかなり遅く家に着いたよ💧

 

 

家に帰ってきてから、

急いで昼食作って。

食べて。

昼食はスパゲッティナポリタン🍝

2.5人前。

f:id:maro4:20211017210540j:image

昼食後、後片付けして。

 

 

乾燥機にかけてた洗濯物をたたんで。

お昼寝して。

 

 

起きてから、

前に買ってきてたお肉を小分けして。

 

 

休憩して、

夕飯作って。

夕飯食べて。

後片付けして。

休憩して。

 

 

今日はこんな感じの1日だったよ。

明日は息子が代休なので、

予定通り家族でお出かけです😌

 

 

夕飯は、

コストコの鷄の西京味噌漬けを小分けして、

容器の底に余った味噌にしゃぶしゃぶ用肉を投入し、混ぜて作った、

豚の西京味噌漬け、大根サラダ、

豆腐とワカメのお味噌汁、きゅうりの糠漬け

f:id:maro4:20211017210617j:image