双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/21 今日やったこと

今日やった事

 

朝起きてからうつヨガ

(昨日、YouTubeで朝の20分ヨガでやったら、

結構難しくてキツイポーズが何個もあったから、

まくりはとりあえずうつヨガでいいやと思った💦)

 

朝食の用意

洗濯機を回す

朝食

洗濯物を干す

花と植木の水やり

ワンコの散歩

洗面所の掃除

買ったものの写真撮影

家計簿つけ

 

昼食の用意

昼食

(この前Qoo10で買ったビビゴのセットの参鶏湯クッパ。めっちゃ美味しかった✨と、業務スーパーで買ったチヂミ😆韓国料理好き💕)


f:id:maro4:20211021170731j:image

f:id:maro4:20211021170831j:image

 

食器洗い

洗濯物をたたむ

Amazonプライム・ビデオ

お昼寝

目が覚めてからYouTubeを30分ぐらい見てしまう💧

(ワンコの動画、三代目のオミくんの動画、コス子さんの動画)

ヤフメチェック

メールチェック

ポイ活

@コスメ懸賞応募

ブログ

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

お風呂

休憩

 

 

今日の夕飯

山本ゆりさんのレンジレシピの

チーズイタリアンハンバーグ

ソースの残りでパスタ

具沢山の魚介入りミルクスープ


f:id:maro4:20211021230217j:image

f:id:maro4:20211021230249j:image

f:id:maro4:20211021230243j:image

 

ハンバーグのソースを

パスタで絡めたら美味しいって

山本ゆりさんの本に書いてて、

その通りにしたらめちゃくちゃ美味しかった。

ハンバーグより美味しかったりして😅

レシピではソースの材料を

トマト缶🥫って書いてたけど、

業務スーパーで買った瓶入りのパスタソース?

トマトソース?が余ってたからそれを使ったよ。

バジルとかが入ってるから尚更美味しかったのかも。