双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

秋のぬくもり 鎌倉紅谷さん

鎌倉紅谷さんの季節限定商品、

秋のぬくもりだよ。

 

 

これは、プチパケを百貨店に買いに行った時に、

せっかく朝早く家を出たし、

プチパケだけじゃなくて他も買おうと思って、

買ったもの。

だから、めっちゃ欲しいってものでも

なかったんだけどね〜(笑)

 

 

 

 

実家に持っていって、

娘と一緒に食べたよ。

上には栗が乗ってて。

f:id:maro4:20210923100933j:image

 

 

 

 

切り口がめっちゃ汚くてごめんよ😅

こんな感じだよ。
f:id:maro4:20210923100938j:image

 

 

 

 

これはちょっと綺麗バージョン(笑)

後で自宅で撮り直した😅
f:id:maro4:20210923100930j:image

 

 

 

 

上から。
f:id:maro4:20210923100940j:image

 

 

 

 

こちらの角度から…。
f:id:maro4:20210923100943j:image

 

 

 

味はね、

見た目はパウンドケーキなんだけど、

食べると和菓子っぽい感じ。

栗とクルミと和三盆を使ってるらしい。

この和三盆で和菓子感がでるんだね〜☺️

で、ベーキングパウダーを使わないんだって。

クルミが好きなまくりなんで、

美味しくいただきましたよ😊

 

 

 

秋のぬくもり。

前はオンラインショップでも買えたんだけど、

もう買えないみたい。

季節限定だから、もう終わりかのかな???
f:id:maro4:20210923100936j:image