双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

10/25 今日やったこと

今日は、

いつも通り6時に目覚ましで一瞬は起きたけど、

眠くて眠くて、

あと15分だけ…を何回か繰り返して(笑)

7時前に起きたよ(笑)

 

 

雨で1日中眠かった😪

 

 

洗濯は乾燥機にかけて、

ワンコの散歩はなしで。

でも、大開運吉方位日だから、

吉方位へ散歩には行ったよ。

20分ぐらい歩いたかな?

 

 

帰ってきて家計簿つけて。

黒烏龍茶がなくなったから、

注文するために楽天市場

ヤフーショッピングとか色々見た。

 

 

昼食を食べて

後片付けをして。

眠くてお昼寝したら、

また結構寝たよ(笑)

また、仮眠期がやってきたかな(笑)

雨で、だるくて仕方なくて、

だらだらと過ごしていたかな。

郵便のダイレクトメールや、

ポピーの親向け冊子を読んで。

 

 

夕飯の支度をして、

夕飯食べて、

後片付けをして。

フェリシモのカタログ見て、

お風呂に入って。

TV見て

 

 

今日はこんな1日でした。

雨でしんどくて、

だらだらしてた。

 

 

今日の夕飯

豚肉のめんつゆ玉ねぎ炒め、

人参とピーマンのオムレツ、

じゃがいものお味噌汁、

大根サラダ。

f:id:maro4:20211025223617j:image

 

今日も、

シュンコンカフェです。