双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/1 今日やったこと

今日から11月だ〜。

早いなぁ…。

あっという間に今年も終わるなぁ(早い?😅)

 

 

今日は、

旦那さんが夜勤明けでお買い物デー。

 

 

お決まりのコストコに行ってきたよ。

今日の目的は、

クーポンが出てたオニオングラタンスープ🧅と、

ミッキーの泡ハンドソープ。

あとジャガイモ🥔

バナナ🍌

フードコートのビーフパイ🥧

 

 

買ったものの紹介は別の投稿で…。

で、ビーフパイを食べた感想。

大きさは結構大きくてずっしり。

ミートパイと言えば、

初めて行った海外旅行のイギリスで、

最初の食事がミートパイだったんだ。

それが美味しくなかったんだよね〜😓

でも、これはめっちゃ美味しいってほどでは

なかったけど、

まあまあって感じ😅

この味が好きかどうかだと思う。

でも、めっちゃお腹いっぱいにはなったよ。


f:id:maro4:20211101222600j:image

f:id:maro4:20211101222602j:image

 

 

 

コストコに行った後は、

いつも行く激安スーパーに行って、

セリアに行って、

ニトリも行って、

郵便局に行って、

銀行ATMに行って、

近所のスーパーに行って、

帰ってきたよ。

 

 

今日は、洗濯物にカメムシがつきまくってて、

息子が大騒ぎして大変だった😱

でも、これだけ見たのは初めてかもって

ぐらいいっぱい見た😰

 

 

今日の夕飯は、

お好み焼

f:id:maro4:20211101224223j:image

 

 

今日はこんな1日でした。