双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/5 今日やったこと

今日は、

月一のメンタルクリニック通院日🏥

 

 

 

「1日の気温差が激しくて、

風邪ひきそう、

肩凝る事してないのに肩こりがする」

とかを話すと、

「葛根湯飲んだらいいよ」って言われて。

今日は葛根湯を処方されたよ。

 

 

一応、朝昼晩、1週間分処方されたけど、

「そんなに飲まなくていいよ。」って。

「調子崩しそうだなぁって時に飲んで、

治りそうだったらやめて。

余ったら置いといて、

また次回に飲んだらいいから。」って。

「肩こりにも効くしね〜」って。

 

 

で、今年の運動会は、

1人で見たけど、

変な緊張もせず落ち着いて見れたって。

そんな話をしてきたよ。

 

 

病院が終わった後は、

旦那さんが焼肉食べたいって言ってて。

ランチが始まるのに少し時間が早かったから、

数ヶ月前にオープンしたモールに行ってきたよ。

オープンの時にも行ったけど、

一部店舗しかオープンしてなくて。

全部してからは初めて行って。

手芸屋さんが入ってるから行ってみたら、 

結構大きな手芸屋さんで。

こんな大きな手芸屋さんは久しぶりだな〜って。

まくりは、

時間を潰す時は、

本屋さんか手芸屋さんに行くかぐらいで、

手芸屋さんが好きなんだ〜☺️

欲しいものもあったけど、

今日は諦めたよ。

他にも気になるお店が何軒かあったけど、

焼肉屋さんがオープンするから、

去ったよ(笑)

 

 

ちょっと久しぶりの焼肉。


f:id:maro4:20211105195241j:image

f:id:maro4:20211105195303j:image

 

 

 

お腹いっぱいになったから、

動くのイヤになって😅

 

 

家に帰ってきてからは、

ゆっくりと過ごしていたよ。

 

 

今日は、こんな1日でした。