双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/6 今日やったこと

今日は、旦那さんが

珍しくまる1日休みの日で。

ずっと、行きたいと思っていた所へ

連れて行ってもらったよ。

 

 

 

こちら…

f:id:maro4:20211106221252j:image

 

 

 

 

LOVE❤️のとこには、

旦那さんが写ってまして😅

隠しています(笑)

 

 

 

 

李家幽竹さんの風水の本に、

2021年のラッキースポット?パワースポット?に、

橿原神宮が載っていたから。

もう、あと2ヶ月弱で2021年が終わるけどね😅

それに、まくりは神社が好きだし、

行った事がない場所だったからね。

 

 

 

 

広くて、

土曜日だったけどそこまで人は沢山いないし、

ゆっくりできて良かったよ⛩

七五三の親子が結構きてた。

あと、結婚式のカップルが1組いたよ。

 

 

 

 

帰りに道の駅に寄って、

屋台で出ていた唐揚げ買って、

激安スーパーに行って。

 

 

 

息子がドンキホーテに行きたいって言うから

行って。

まくりは、

いい香りのボディーソープが欲しくて。

いい感じのがあったから買ってみたよ。

韓国のやつらしい。

めっちゃいい香りだったよ😊


f:id:maro4:20211106223200j:image

f:id:maro4:20211106223222j:image



 

 

 

あと、ダイソーに行って、

色々買って。

 

 

 

15時頃に家に着いたよ。

 

 

 

夕飯は、

旦那さんが焼きそば作ってくれたよ☺️

f:id:maro4:20211106223402j:image