双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/9 今日やったこと

今日も、ほぼなんもしてません😓

 

 

でも、やっと、メンタル持ち直せそう。

まだ、ほんの少し気になるところもあるけど…

 

 

また、落ち着いたら、

ブログに書こうかな。

 

 

この時、こんな事があって、

こう乗り切ったってのが分かるから。

 

 

スマホのホーム画面にある、

大量のアプリを少しずつ整理してて。

ここち日記ってのがあって。

最近、こっちのブログに日記を書いてるから、

ここち日記の方には書いてないんだけど、

それを始めた頃が3年前の9月で。

少し読んだら、

しょっちゅう不安定になってる自分がいた…。

 

 

ほんと、そう思ったら、

今はホントに穏やかに過ごせてるなと。

今回、ちょっと不安定になったけど、

薬は飲まなかったし。

3年前の日記見たら、

デパス飲んだってめっちゃ書いてるし。

 

 

旦那さんも、

今が1番穏やかに過ごせてるって。

旦那さんの人生の中でもそうなんだって。

旦那さんは別にメンタル疾患じゃないよ。

むしろ、めちゃくちゃポジティブな人で。

うらやましいわ。

それに、まくりと付き合いだして、

9年超なんだけど、

今のまくりが1番いいって。

今まで酷かったからな…😅

よく、一緒にいてくれたなって思う。

すごく大事にしてくれてるし、

まくりも、今までは自分の事で、

いっぱいいっぱいだったけど、

ここ1年は、体力もだいぶついてきたのもあるし、

旦那さんの事を大切にしたい。

そうしてたら、

伝わってるのか、

もっともっと仲良くなったよ。

元々仲良しなんだけどね🙂

 

 

明日から少しずつ、

通常モードになれるかな…。

ここ数日、寝まくってたから、

また体力落ちてるかも💧

食欲もあんまりなくて、

あんまり食べてなかったし。

今日は、まあまあ食べたかな。

 

 

三代目のNEW アルバムとDVD届いたけど、

聞いたり見たりするどころじゃなかったから、

明日見ようかな〜。

 

 

そうだ、今日も、

またほぼ寝たきりの1日を過ごすと思ってたけど、

ZIPで三代目が出ててそれを見て、

元気になったんだ(笑)

 

 

夕飯もあんまり食欲なくて、

雑炊にしたいところだったけど、

息子が雑炊はちょっと…って言うから、

リゾット作ろうと思ったら、

牛乳がなかった😱

その隣に炒飯のレシピがあって、

息子が「炒飯食べたい」って。

で、電子レンジで作る山本ゆりさんレシピの

炒飯を作ったよ。

f:id:maro4:20211109231143j:image

 

 

この炒飯は、

簡単で楽なのにめちゃくちゃ美味しい。