双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ZOZOTOWN購入品 秋 パート3

ちょっと日にちがあいたけど、

ZOZOTOWNで前の2枚の服を買った時に、

もう1枚買っていたもの。

 

 

 

これは、トレーナーの下に着るもの。

まくりは太ももが太いから😭

太ももを隠したいんよね😓

だからすその長い服が欲しくて。

幸い流行っているみたいだし?

(ほんまか?😅)

でも、太ももを隠したいといいながら、

もう、ジーンズ👖も履けない😭

それぐらい足が太ってしまった😭

でも、徐々に細くしていくぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:maro4:20211023104822j:image

 

 

 

 

素材とか定価とか。

定価1000円

タグには999円って書いてるけど、

ZOZOTOWNでは1000円になってるしっ!

買った時は949円だったよ。
f:id:maro4:20211023104830j:image

 

 

 

 

手持ちの服と合わせると

こんな感じ。

トミーヒルフィガーのパーカーと合わせてみたよ。
f:id:maro4:20211023104827j:image

 

 

 

後ろ。
f:id:maro4:20211023104825j:image

 

 

 

なかなかいい感じ😊