双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/14 今日やったこと

今日は、実家に行ってました。

 

今日、実家に行くよ〜って、

示し合わせてないのに、

3兄弟が集まってびっくりした💦

 

まくりが1番先に行ってて、

次にお姉ちゃんが来て、

夕方お兄ちゃんが来て。

って感じで。

 

あとは、

ずっと娘と喋ってたかな。

 

いつも、まくりが実家に行くと、

母と兄が出かけていて居ないんだけど、

今日は母がいたんよね。

 

だから、3人が集まったってのは

あるけどね。

 

娘とまくりは、

いつものように、

お昼にはま寿司に行ってきたよ。


f:id:maro4:20211114224945j:image

f:id:maro4:20211114225014j:image

f:id:maro4:20211114225017j:image



今日は、母がお金を出してくれたから、

好きなものが食べれた😁

サイドメニューのコーン味噌バターラーメン、

どて焼きを食べて美味しかったよ。

あと、今やってる、うに三昧も美味しかった😋

 

 

今日は、実家デーでした。