双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/16 今日やったこと

今日は、

旦那さんが夜勤明けでお買い物デーです。

 

 

ちょっとだけ久しぶりに、

コストコに行ってきたよ。

 

 

そして、今日は、

久しぶりにコストコが空いてた。

と思う…?😅

駐車場はいっぱいで、

枠外に駐車してる人もいたけど💧

(マナー悪ぅ〜😒👎)

でも、レジは並ばなかったし、

フードコートもあんまり並ばなかった。

 

 

買い物後、

ガソリンスタンド⛽️に洗車に行って、

ランチに行って。

辛いけどクセになる麻婆豆腐。

f:id:maro4:20211116222328j:image

その後、銀行に🏦行って、

郵便局🏣行って帰ってきたよ。

 

 

帰ってきて、

買ってきたものを片付けたり、

スマホ見てたり、

休憩したり…。

 

 

で、夕飯はランチに行ったお店で、

テイクアウトのお弁当を買ってて。

息子には、コストコのホットドッグ🌭

(息子がいつも買ってきてって頼むから😅)

旦那さんは、夕方から会社の人とご飯って

出て行ったよ。

 

 

夕飯作らない代わりに、

旦那さんのお弁当のおかずを作ったよ。

牛丼と回鍋肉


f:id:maro4:20211116222027j:image

f:id:maro4:20211116222029j:image



夕飯は、

お弁当食べて🍱、

後片付けして、

お茶飲んで休憩して、

洗濯物をたたんで、

お風呂に入って、

TV。(今ここ)

 

 

今日は、この前コストコで欲しかったものを、

旦那さんが給料が入ってからね〜って

言ってたのを買ってもらって、

めっちゃ嬉しい😊