双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/23 今日やったこと

今日は祝日だからゆっくり寝てようと思ったけど、

7時に目が覚めて。

二度寝せずに起き上がる事にした。

 

 

軽く朝食を食べて、

洗濯機を回して。

ゴミを出して。

洗濯物を干して。

 

 

今日発売する福袋を買おうと

時間前からスタンバってて。

時間になったのになかなか販売されないなぁ…

と30分ねばり…。

その後30分刻みぐらいに見てて。

おかしいなぁと思ったら、

1日間違えてた😱

明日でした😓

無駄な時間を過ごしてしまった_| ̄|○

それに気付いたのはお昼の12時ぐらいだった💧

何をやってんねん😩

 

 

その間に、

ダイヤモンドアートを1時間ぐらいやったよ。

 

 

お昼ご飯食べて。

TVerアバランチを観て。

お昼寝して。

30分ぐらいして起きたけど、

また眠くて寝ようとした時に

宅配便が来ておかげで起きれた(笑)

 

 

そこからディズニーのゲームをしたり、

他のゲームもちょこちょこして。

あと、雑誌を読んで。

 

 

夕飯の支度をして、

夕飯を食べて。

後片付けして、

洗濯物をたたんで。

メールのチェックをして。

お風呂。

お風呂から上がってゲーム。

ブログ。

 

 

今日の夕飯は、

炊き込みご飯、鶏肉の西京味噌漬け焼き、

冷奴、キムチ、

具沢山味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、小松菜、しめじ、薄揚げ)

f:id:maro4:20211123225513j:image

 

 

炊き込みご飯は、これ。

無印で人気がある炊き込みご飯らしい。

ごぼうの香りがいい感じだったよ。

f:id:maro4:20211123225651j:image

 

 

具沢山味噌汁にするときは、

栄養が足りないかなぁとか、

ボリュームが欲しいなぁって時かな。

 

 

今日はね、

なんか、思い出したくない、

早く忘れたい、

もしくは受け入れたい事なのに、

頭の中にぐるぐる浮かんできて、

悲しい辛く感じる時が多かった。

疲れてるのかなぁ。

弱気になると心の隙に入ってくるよね。

元々がネガティブシンキングだからさ、

油断すると沼にはまっていく😢

 

 

ブログに気持ちとか、

乗り換え方とか、気持ちの切り替え方を

自分の頭の整理の為に、

また吐き出した方がいいかのかなぁ。

鮮明に思い出す事によって余計辛くなるのかなぁ。

どっちだろ。

でも、気持ちを整理したいかな。

納得させたいと言うか。

 

 

さ、そろそろ寝ようかな。

おやすみなさい😴