双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/27 今日やったこと

 

いつもの土曜日はゆっくり寝てるんだけど、

今日は7時に起きた。

息子が友達と電車に乗って、

ショッピングモールに行くらしく。

友達のお母さんが駅まで送ってくれるから、

まくりは挨拶して御礼言わなきゃって

思ったから。

 

 

結局、

友達のお母さんもついでに

そのショッピングモールで買い物するわ

って事でショッピングモールまで、

車で連れてってもらうことになって。

挨拶して、お礼して、

見送ったよ。

 

 

前に住んでたとこは、

自転車で行ける距離に、

ショッピングモール2つ、

百貨店が1つあったから、

子どもも冒険せずとも行けたんだけどね。

 

 

今住んでるとこは、

田舎だから、

電車で行くとなると、

大回りして行かないとダメだったりして。

今日、息子が行ったとこも、

直線距離で真横に行ったら

そんなに遠くないんだけど、

電車だと、一旦北に上がって、

また南に下がるみたいな😅

でも、電車に乗って出かけるのも

社会勉強になるしね🙂

帰りは電車で帰ってきたみたいだからね。

 

 

まくりは、その間、

家で、ごーろごろ。

Amazonプライム・ビデオで、

バチェラージャパン見たり。

バチェラージャパン好きなんよ。

シーズン1から見てるよ。

前回のバチェロレッテも見てたから、

今回のバチェラー、コウさん⁉️

おもしろい〜😆

女性の立場に立って、

女の子が泣いてるのみて、

かわいそう😢って一緒に泣いたり。

今日は、とりあえず1つだけ見たよ。

 

 

あとは、YouTube見たり、

母とLINEしたり。

今日1日何してたっけ?って(笑)

1日1日が早い。

 

 

今日の夕飯は

煮込みハンバーグ、ポテトサラダ、

豆腐とワカメのお味噌汁

f:id:maro4:20211127223034j:image