双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

11/30 今日やったこと

6時にアラーム

6時半まで寝る

布団の中でスマホ

7時に朝食用意

洗濯機を回す

朝食

食器洗い

ゴミ出し

洗濯物を干す

ワンコの散歩

アリエク、Qoo10のレビュー

家計簿つけ

ブログ

 

 

昼食

風水本を読む

広報を読む

学校のプリントに目を通す

インスタを見る

Amazonプライム・ビデオ

お昼寝

夕飯の献立を決める

ダイヤモンドアートをする

スマートウォッチの設定

手芸の通販会社に注文

 

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

洗濯物をたたむ

お風呂

12月の予定をカレンダーに書く

TV

 

 

今日の夕飯は、

ワンプレート。

シュンコンカフェメニュー。

豚バラのレモン醤油炒めプレート、

大根とキャベツのお味噌汁

ホントはレモンバター醤油なんだけども、

バターを入れるのを忘れてしまった💧

f:id:maro4:20211130223821j:image

 

 

 

今日で11月が終わったんだけども、

11月はだらだらしてたなぁ…。

まぁ、いいんだけど😅

充電月だと言うことで。

スマホを触りまくってたような感じ。

調べものとか、ネットショッピングとか。

スマホが普及する前から、

パソコンのネットサーフィンが好きだったからね💦

ネットは雑誌みたいな感覚で、

情報収集が好きなんだと思う。

12月はきびきび動けるんだろうか…。

ま、バッテリー切れにならないように、

ゆったり7割ぐらいの力でできたらな〜。