双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

ビビゴ 冷凍食品福袋セット Qoo10

Qoo10のメガセールで購入しました。

前回のメガセールの時に、

たまたま、LINEライブだったっけな?

がやってて。

なんとなく見てたら、

めっちゃオトクやん!✨

旦那さんに買っていい?

って聞いてOKが出たので買って。

届いて食べたら美味しかったから、

今回のメガセールでもリピートして買ったよ。

少しだけ内容が変わってたけどね。

 

 

 

 

6点セットで、

3499円

f:id:maro4:20211201115600j:image

 

 

 

 

ワンマンドゥ

まくりはあっさりと食べれて気に入ってるよ😃

肉と野菜だけの餃子みたいな肉肉さはないけどね。

春雨と豆腐が入っててヘルシーな餃子だよ。
f:id:maro4:20211201115606j:image

 

 

 

 

 

キムチ味は思ってるよりも辛かったんだけど、

クセになる。

これも美味しい😋
f:id:maro4:20211201115553j:image

 

 

 

 

今回はヤンニョムチキンが入ってて。

これはまだ食べてないから味は分からないんだけど、ヤンニョムチキンは美味しいよね😋

f:id:maro4:20211201115555j:image

 

 

 

 

キムチも冷凍。

小袋みたいなのが5袋入ってたよ。

まくり好みの味だったよ。

本場のキムチ美味しいよね。
f:id:maro4:20211201115603j:image

 

 

 

チヂミは2袋入ってたよ。

1袋に2つ入ってるよ。

このチヂミもめっちゃ美味しい😋

息子も気に入って食べてるよ。
f:id:maro4:20211201115558j:image

 

 

 

このビビゴのセットは

まくりがかなり気に入ってるから、

またなくなったら、

福袋を狙って買いたいな〜。

近いうちに、

前回頼んだセットも紹介します。