双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/3 今日やったこと

今日は、月一のメンタルクリニック受診日。

 

 

世間話みたいなのをして終わりました😅

いつもこんな感じだけどね〜。

薬の関係で12月もう一回行かなきゃダメかな〜

と思ったけど、

年明けの1月でいけそうなんで良かった🙂

 

 

診察後は、

病院の近くのスーパーで買い物をして

家に帰ってきたよ。

 

いつもは、外食して帰るんだけど、

今日は買い物のはしごをしなくて良かったのと、

義両親が旅行に行くのに義両親の家の軽自動車と

うちの車と交換して行ってて。

 

旅行から帰ってきたから車をまた交換しに

お昼過ぎに来るって事で早々と自宅に戻りました。

 

 

いつもありがとうね〜って言ってくれるけど、

そもそもまくりの家の車はお義母さんが買った車で。

旦那さんはのちのち自分のものにしようと企んでいたようで(笑)

親切に一緒に車を選びに行ったり、

買う手続きをしてあげたりしてたんよね😏

 

で、うちはおんぼろの軽自動車に乗ってて。

元々はフリードを乗ってて。

気に入ってたんだけど、

燃費悪いから買い替えようって売ったら、

買取額がめっちゃ安くて😱

そのお金で買えるのがおんぼろ軽自動車だったのだ😅

まくりは運転出来ないから、

旦那さんが運転しやすいんなら

なんでもいいんだけどね。

 

そのうちお義父さんが、

旦那さんに車をあげてもいいんじゃない?

って言ってくれて。

義両親はもう1台軽自動車があるから、

それだけでいいよ。ってお義父さんが。

で、元々のうちの軽自動車は

義両親の知り合いが欲しがってたから

その人にあげて。

 

我が家には旦那さんが狙っていた

車が来たのであった(笑)

で、義両親はよく旅行に行くから

その時だけ交換して行くというスタイルに

なっているのです🚘

 

で、お昼前に自宅に着いてて。

お昼は自宅で食べて。

夕方までだらだら過ごしてて。

 

夕方から、

先月から行こう、行こうと思っていた

焼肉きんぐに行ってきたよ〜。

 

 

初めて行ってきたんだけど、

美味しかったよ😋

これはまだ食べ始めだから、

控えめだよ😁

f:id:maro4:20211204132201j:image

 

 

北海道フェアってのをやってて、

写真撮ってないけど、

石焼きカニバターご飯(名前は違ってるかも💧)

を食べて。

あとは、息子と2人でこんな感じのを食べたよ。


f:id:maro4:20211204132418j:image

f:id:maro4:20211204132415j:image

f:id:maro4:20211204132413j:image