双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/4 今日やったこと

今日は、

1日のんびりと過ごしていたよ。

 

 

主にブログの下書きを書いたり、

ブログ用の写真を撮ったり。

 

 

あとはスマホでゲームをしまくっていた(笑)

 

 

あとはAmazonプライム・ビデオで、

バチェラージャパンを観てたよ。

面白いよこれ〜。

色々問題勃発でね(笑)

コウさんすごいなぁ。

こんな、色んな女の子に、

キスしまくっててこんな男、

嫌〜って思って観てたけど…

でも、なんか誠実で優しいし、

この旅だからだよね?

普段はこんなんじゃないよね?

と、コウさんマジックにかかってます😅

スキンシップが多いのは、

外国人だからなのかなぁ?

まくりはスキンシップが好きだけど(笑)

でも、まだそんな仲良くなっていない時の

スキンシップはやっぱり戸惑うよね💦

 

 

夕飯は、

簡単に…

最初、ビビンパを作ろうと思ったんだけど、

巻かないキンパもどきを使ってみたよ。

コストコのプルコギと、

少し甘辛く味付けした人参、

炒り卵、きゅうりの千切り。

これに韓国のりフレークがあれば良かったんだけどね〜。

f:id:maro4:20211205143019j:image

 

 

コチジャン入れて混ぜまぜして食べたら、

キンパ風の味にちゃんとなったよ!

生のきゅうりが🥒さっぱり、パリパリとして

アクセントになってて美味しかった😋