双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/6 今日やったこと

今日は、旦那さんが超珍しい丸一日休みの日。

 

 

野菜が安いお店に野菜を買いに行って。

 

そのあとコストコに行って。

 

ドラッグストアに行って。

 

ランチに行って。

 

いつも行くスーパーに行って。

 

銀行2軒。

 

郵便局。

 

それで家に帰ってきたよ。

 

 

野菜は、玉ねぎを買いに行ったんだけど、

あんまり安くなくて。

他の野菜とみかん🍊を買って帰ったよ。

で、なぜだか「ねりもの」が袋にいっぱい入って

100円だったから、3つ買って。

夕飯はおでんにすることにしたよ。

 

 

お花をポインセチアポリアンサを買いました。

シクラメンポインセチアか迷ったけど、

ポインセチアにしました。

お花を飾ると部屋の中が明るくなるね☺️

 

 

コストコは特に用事はなかったんだけど、

本が欲しいなぁと思ったのと、

方角がそっちの方に向かってたから行ったよ。

 

で、今日はたいしたものは買ってなくて、

鶏モモ肉、

たまご、

息子の靴下、

玉ねぎを買ったよ。

 

野菜を買いに行ったお店より、

コストコの方が玉ねぎ安かった。

本は欲しいのがなかったから買わなかった。

 

 

ランチは「かつや」で、

豚汁定食

f:id:maro4:20211206201339j:image

 

 

 

夕飯は、

おでん

f:id:maro4:20211206201524j:image

 

大量に作って、

明後日まで持つかな〜(笑)

 

息子がおでん大好きで食べすぎて、

お腹痛い〜って言ってた🤣

 

 

 

以下、自分用の備忘録

コストコ購入品

6足で1198円

f:id:maro4:20211206201700j:image

 

卵 20個 360円

玉ねぎ 3キロ(11個) 748円

鶏モモ 2キロ(6枚) 698円

 

合計4点 3004円