双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

12/9 今日やったこと

今日やったこと

 

 

いつも6時にアラームをかけても、

二度寝したり布団の中でうだうだしてて、

リビングにくるのは7時なんだけど😅

 

 

昨日旗持ち当番の為、

6時半頃から洗顔し、

軽くお化粧をし、

服も着替えて外に出れる状態スタートが

ちょっといい感じだったので。

今日も6時半から動いてみた。

6時から6時半はうつらうつら二度寝したり、

インスタをざっと見たり。

 

 

 

で、7時に朝食を作り、

洗濯機を回し、

朝食食べて、

洗濯物を干して、

ワンコの散歩。

ここまでで帰ってきたら9時ちょっとすぎ

だったかな?

サクサクこなせたのか?😅

 

 

帰ってきてから、

洗面所掃除して、

食器洗いをして、

20分だけ不用品を捨てる作業

(主に紙類)

 

 

昨日食べたものを手帳に書いたり、

風水のチェックしたり、

メールチェック、

ヤフーメールチェック、

スマホゲームをそれぞれ少しだけこまめにやった。

 

 

 

ブログ用の写真を撮り、

ブログの下書き。

スマホで調べもの。

 

 

 

昼食

年賀状印刷の注文

(宛名の入力もする)

調べもの

Amazonプライムビデオで韓流ドラマを観る

 

 

洗濯物をたたむ

ポイ活

雑誌を読む

 

 

夕飯の支度

夕飯

後片付け

楽天市場をチェック

お風呂

 

 

TV

 

 

今日の夕飯は、

おでんのリメイクで和風カレー


f:id:maro4:20211209221940j:image

f:id:maro4:20211209222002j:image



おでんの残りが大根とごぼてん、

平てん、汁が残ってて、

それに、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、豚肉を加えて

作ったよ。

和風だしのカレーって美味しいよね〜☺️

 

 

 

今日の、自分にグッジョブは、

年賀状を毎年、年末ギリギリに用意してるのに、

今年はもう注文した。

無料オプションで宛名も印刷できるし、

あとは年賀状が届いたら一言書くだけ✨

早く用意したおかげで早割で注文できたし、

ほんと、よくやった💮

 

 

それと、20分だけだけど、

いらない書類を捨てたので、

それは偉い💮

整理整頓がめちゃくちゃ苦手なので💧