双極性障害主婦の日常生活

のんびりマイペースで♪

しらはまプリン

先日、

義両親が旅行に行き、

お土産をくれました♪

フルーツプリンとノーマルプリン。

ノーマルは小さな容器に入ったカラメルをかけるシステム。

まくりはこれを食べてないから分からないけど、

多分、カラメル。

もしかしたら蜜かも。

f:id:maro4:20211210113511j:image

 

 

 

 

これは抹茶。

下の方に小豆が入っていたよ。

パンダの絵が書いているのは、

南紀白浜アドベンチャーワールド

パンダがたくさんいるからだよ。🐼
f:id:maro4:20211210113514j:image

 

 

 

 

まくりは、フルーツと抹茶を食べました。

フルーツは上の層がフルーツゼリーになっていて、下の層がノーマルプリン🍮になってて。

両方食べれるから良かったのと、

半分ゼリーだったからさっぱりしていたよ。

 

抹茶はまた和風で小豆もいい感じで

美味しかった。

 

旦那さんはフツーと言っていた😅

 

 

 

しらはまプリンでした🍮
f:id:maro4:20211210113509j:image